2015-01-01から1年間の記事一覧

(御礼)岩国混声合唱団東京特別公演を開催しました。

この度、岩国混声合唱団は、東京特別公演を盛会のうちに開催することができました。ご来場の皆様に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。(演奏会当日の様子について、岩国混声合唱団ブログの方で綴っております。)http://blogs.yahoo.co.jp/…

(御礼)岩国混声合唱団第42回定期演奏会を開催しました。

この度、岩国混声合唱団は、第42回定期演奏会を盛会のうちに開催することができました。 ご来場の皆様に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。(演奏会当日の様子について、岩国混声合唱団ブログの方で綴っております。) http://blogs.yahoo.…

(ご案内)第42回定期演奏会&東京特別公演のチラシができました。

お世話になります。管理人(O)様よりHPの管理を引き継ぎました管理人(F)です。さて、先日ご案内した東京特別公演を含めて、第42回定期演奏会&東京特別公演のチラシが完成いたしました!これまでに委嘱・初演した合唱作品を集めたプログラムとなっており、…

(お知らせ)岩国混声合唱団の新しいHPのご案内

2015年秋の東京公演をひかえ、新しいHPを作成しました。 みなさまどうぞご覧ください。 URLは下記のとおりです。 http://www.geocities.jp/iwakunikonsei/index.html旧ページもしばらくは存続します。旧HP管理人(O)

(ご案内)合唱作品初演演奏会16のチラシができました

合唱作品初演演奏会16のチラシができました. ご参加,ご来聴をお待ちしております.管理人(O) 岩国混声合唱団ホームページ ⇒http://hc7.seikyou.ne.jp/home/Shunsuke.Ogawa/iwakon-top.html