(御礼)岩国混声合唱団東京特別公演を開催しました。

この度、岩国混声合唱団は、東京特別公演を盛会のうちに開催することができました。

ご来場の皆様に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

(演奏会当日の様子について、岩国混声合唱団ブログの方で綴っております。)

http://blogs.yahoo.co.jp/iwakunikonsei/49020919.html

本公演を企画して以来、各方面から身にあまるほどの温かい励ましのことばや協賛金をいただきました。

この度の成功は、皆様方の物心両面からのご支援の賜物と心から感謝しております。

これからも、豊かな音楽表現を目指して合唱技術を高めるとともに微力ながら地域文化の振興のために尽くしてまいりたいと思います。

今後とも何卒、よろしくお願い致します。

管理人(F)

岩国混声合唱団ホームページ

http://www.geocities.jp/iwakunikonsei/index.html