(ご報告)歌フェス2009

昨日,山陽小野田市文化会館で開催された歌フェス2009に参加してまいりました。

岩国混声合唱団として

 『混声合唱のための“オデオン”』(作曲・構成 北爪道夫)から『あ』,『た』の回文,『いろは』

を演奏しました。主催者である山口県合唱連盟より「上月明賞」及び「音色七変化賞」を頂きました。


また,団内男声合唱団「リゾナーレ☆シンガーズ‘47」として

 落葉松(作詩 野上彰,作曲 小林秀雄

を演奏し,「江上孝則賞」及び「どうだ男の落葉松賞」を頂きました。


また,団内女声合唱団「アイ・レディースアンサンブル」として

 『女声合唱のためのマザーグースのうたⅠ』より,Ⅴ ねんねんころりよ きのこずえ,Ⅵ ボビー・シャフトー

を演奏し,「やさしい愛情に包まれましたで賞」を頂きました。


ご来聴くださった皆様どうもありがとうございました。

演奏を聴かれましてお気づきのことがございましたら,どうぞお聞かせください。

頂いた賞を励みに,次のステージに向けて努力して参りたいと考えております。

管理人(O)

岩国混声合唱団ホームページ
 ⇒http://hc7.seikyou.ne.jp/home/Shunsuke.Ogawa/iwakon-top.html